見事に外れましたけれども。

今日は国際フォーラムで「人間失格」の試写会でしたね〜。ネットの記事も見ました。ま、写真からは剛ちゃんや斗真の姿はばっさりとカットしてありますが。中也さんな剛ちゃんも早く見たいな〜。斗真演じる葉蔵とのシーンがとても楽しみ。以前にも書きましたが、監督曰く、「葉蔵は好きという感覚に男女の区別がない」ので、「中也に恋してるんだよ」ということですから、きっと綺麗なシーンなんだろうなあと。
他の方のブログで知ったのですが、人間失格の写真集も出たそうですね〜。もちろん、主役の斗真がメインですが、剛ちゃんも載っていて、素敵な写真が多いようです。今日、書店で探したのですが見つからず…。明日、別の書店で探したいと思います。