新しい楽しみが!

関西ローカルでOAされている「冒険チュートリアル」が、2月から月一回だけ土曜日12時に関東でもOAされることになりました!嬉しい〜〜。ネットで見たりしてるのですが、テレビで見られるようになるのはやっぱり嬉しいです。
その番組内に「初めての招待状」…子どもがチュートリアル宛に家までの地図を書いて招待状を出す、というコーナーがありまして。子どもが書いた地図だから、なかなかわかりにくくて、試行錯誤しながら招待してくれた子どもの家に辿りつくそうなんですが。それを一度でいいから見てみたくて。福ちゃんと招待してくれた子どもとのやりとりがすごくほのぼのしてるらしいんですよねー。徳井と一緒に行く回数が減ってるのは残念なのですが、ゲストとして一緒に行くmisonoとのやりとりも、ほのぼのしてていい感じらしいので…。
「このへんトラベラー大阪編」も、こっちでもOAしてもらえたら嬉しいんだけどなー。