ニコニコ

30日の満月に絡めての日記。教えてくれる人がいる、のくだりで剛ちゃんを思い出しました。健くんがIZOを観劇後、真夜中に剛ちゃんに感想メールを送ったら、(うろ覚えですが)次の日にメールの返信があって「外は雪だぜ。ロマンチックだなぁ*1」って書いてあったと。健くんがラジオで言ってましたね〜。そういえば、健くんの誕生日に、とても真面目な内容のメールを剛ちゃんが送ってきたって話もありました。
月一のアイドル雑誌を卒業してしまった今、本人たちの心境を知ることも、こういう話を聞けることも無くなってしまうんですよね。つくづく残念でなりません。アイドル雑誌を卒業したジャニだけを載せる雑誌を作ればいいのになー。

[拍手と星]お礼

31日、1日に拍手を押して下さった方、hana様、s-n-o-w様、スターをありがとうございました!とても嬉しいです。

*1:ロマンチックなのは剛ちゃんだから!その文章、可愛すぎるから!