やっぱりウィンクアップ。

各種アイドル誌の中で写真が一番好き。カミセンはもう載らないんだと思っていたので、今回の掲載にびっくり。写真がいい雰囲気です。剛ちゃんの衣装の赤と黒コントラストがすごく素敵。
やっぱり、剛ちゃんがセンターという立ち位置がしっくりくる。
3人のトーク部分のページでは剛健炸裂。ぴったりくっついて座って、顔を見合わせて笑って、剛ちゃんの太ももに健くんが手を置いて(笑)健くんが剛ちゃんの胸筋を覗いてます。2日後が剛ちゃんの誕生日ということで、ケーキを食べてる写真も。剛健コンビが可愛すぎて倒れそう(笑)健くんは剛ちゃんの舞台を「最近見た舞台の中で一番素晴らしかった!」と大絶賛。こぼれ話では、剛ちゃんが無意識に健くんの方へ何度も寄ってしまうからカメラマンさんから「もうちょっと右に」と何度も言われてしまったとありました。くふー。カワユス。
伝言板では、翼から熱の籠ったメッセージが。剛ちゃんも翼に「ロウソクありがとう」と。その後に続く内容も細かいので、翼に心を開いてるんだなあと推測(笑)他の後輩宛てだと、一行くらいのメッセージだったりするので(笑)