特番らしい?

クマグスのSPがあるかも?4月に2時間番組をやるらしいのですが。テレビ誌に載ってますかねぇ。確認しないと。(友達から「特番があるっぽいよ〜」というメールが来ただけなので…。ガセだったらショック(涙))

シュランに9年間携わってきたスタッフさんのブログを読んで、目頭が熱くなりました。こんなにスタッフに信頼されてるから番組が長く続いたんだろうなあ。
フジテレビの30分番組枠は1999年の「V6の素」から10年以上持ってたんですよね…。「V6の素」「マッハブイロク」「お笑いV6病棟!」「VVV6」と続いてきたのにな。V6の素が始まった時は嬉しかったな〜。フジはバラエティに強いってイメージだったし。6人がお揃いの衣装を着て、円卓を囲んでる姿が好きだった。罰ゲームのモノマネも面白かったし(笑)剛ちゃんが長野くんのダイゴのマネをした「ミクロダイゴ」とか、女装して「神田うの」とか。うののマネの時は、自毛で編み込みした髪型がものすっっっごく可愛くて!!自毛だってわかった時の坂本くんの驚きっぷりも面白かった(笑)
剛ちゃんの女装に関しては、学校へ行こうでやった、素っぴんでの「迫田八重子」が一番可愛いと思ってます。普通の可愛い女の子みたいでした。女性的な化粧をしない状態が一番可愛いってのも凄いな(笑)次点は正月特番(確かマッハ時代だったはず)での、ギャルメイクを落とした後のセーラー服の女子高生。ガに股で立ってたりするのですが(笑)、セーラー服が似合ってました。ガコイコの罰ゲームで着てたチャイナ服も可愛かったな〜。こうやって書いてると、次々に色々思い出します(涙)



健くん、初日の記者会見で「森田くんが見に来ます」って言ってたんですね!ウェブの記事を読んできました。嬉しくて我慢できなくて喋ったのかな〜。「剛が観に来るんだよ!」自慢かしら(笑)可愛いな〜〜〜。「仲の良さを垣間見せた」って書いてあって、嬉しかった♪