クマグスSP

テレビ誌を確認してきました。「クマグスSP(仮) 4月7日(水)21:00〜22:48」TSB系で放送です。この時間帯だから、全国放送ですよね。好評ならクマグスが全国ネットになる可能性もなくはないかも…と淡い期待をしてみる。ブログ巡りをしてると既に何人もの方が「V6の47ピースの大冒険」(可愛いタイトルだな〜。ニマニマしてしまう)というタイトルを書いてるので、それが正式タイトルのようですね〜。ロケがあちこちで目撃されてるようなので、47都道府県に絡んだタイトルなのかな〜。
4月からクマグスは木曜深夜に移動だそうです。時間帯が上がって、23:50〜00:20。…30分番組になってしまうんですか…(涙)しかもアメトーークと時間が重なってて、視聴率は厳しいかも…。なんでそんな時間帯に移動させるんだ(泣)
[拍手と星]お礼
11日17時台の方、拍手を、Swing様スターをありがとうございました。とても励みになっています!