素敵〜。

ブイの動画、PCで見ました。剛ちゃんは金髪のまま、両サイドが刈りあがってました。可愛い可愛い!!すっっっごく可愛い。私はやっぱり短髪の方が好きみたいです(笑)剛ちゃんが全然喋らないけど、それはいつものことですし(笑)

会報。
時期的に剛ちゃんの舞台写真満載かも♪ってワクワクしながら開封したら、まさに!一幕最後の決めポーズを大きく載せてくれたのが嬉しい。髭が無くて肌がツルツル。素敵。狂気の表情もいい感じです。娘は「あんなに細い板の上に乗ってるなんてわからなかった」と言って、「よく落ちなかったよね〜」と、まじまじと会報を眺めていました。楽屋での剛ちゃんはふわっとしてる(笑)TBSの楽屋での6人が揃った写真もいいですね〜。表紙の6人はホント可愛い。

トニセンのラジオでairを聞きました。これも好きな曲だな〜。早く全曲聴きたい。
エイベの公式サイトのスタッフメモにあった3ショットが気になる。大好きなアンリミトリオじゃないですか!初かもしれない写真ってどんなのなんだろう…。楽しみすぎる。