少年倶楽部プレミアム

Will、カッコいい!!一日一回は見てます(笑)剛ちゃんのダンスがキレキレです。腰の使い方とかたまりませんなー。甘ーーーーい声も素敵すぎる。本番前の振り確認する剛健の可愛いこと!!星が降る〜の方ではハモが素敵。ダンスがよく見える引きのアングルが多くて嬉しかった。左巻きの局だから嫌いだけど、そこだけは感謝(笑)MステスペシャルはWillでお願いしたいな。鍵盤を引くような振りがあったので、もしやと思ったらGUILTYと同じ振付の方なんですね。
そうそう!エイベの公式で始まった試聴。剛ちゃんのソロ曲、危険でしょう(笑)エロすぎるんですが。あの曲にどんな振りがつくのか、楽しみで仕方ありません〜。それにしてもエロいぞーー。