狭いぞ。

金髪剛ちゃん、可愛くてカッコ良かった〜。歌いだしの甘い声に鳥肌。剛健コンビで刈り上げてると、双子チックだな〜♪トークは相変わらずイノと岡田くんばかり(苦笑)もうちょっと剛ちゃんの声が聞きたかったな。will、ダンスがカッコいいのになんであんな狭い場所で踊らせるんだろう。もったいないじゃないかー。最後の揃ったお辞儀が可愛かった!あれ、コンサートでもやってほしい。
子どもと一緒に見ていたのですが、息子が「V6って全員バク転できるの?」と聞いてきたので、娘と二人でいかにダンスが凄いか、身体能力の高いグループなのかを説明(笑)特に「せり上がったステージの上に後ろ向きに立って、バク転してステージに立つんだよ!」と説明した時は、「怖い!!すごいなあ。カッコいいね〜」と褒めてくれたので、娘も私も上機嫌(笑)
剛ちゃんは、まだ頬がこけてますね…。先日の少クラでも思ったのですが、まさにげっそり。
Mステの後は…剛健でラーメン屋さんに登場(笑)普通に立って並んで、サラリーマンと交流したとか(笑)ついさっきまで華やかなスタジオにいたとは思えない普通さ。その普通さがいいんですね。IZOのパンフで、橋本じゅんさんが言ってたことを思い出しました。
関西のラジオでは、剛ちゃんが健くんの舞台の初日を観に行って、頑張ってる姿に笑顔になったと発言。あはー、素直な剛ちゃんが可愛い。