47ピースの大冒険の番宣

今日、ブランチでやってたんですね。娘が録画しておいてくれました。6人揃ってのロケの後にブランチの撮影だったよう。全員同じ白のツナギを着用。この日は、羽田沖でアサリを採っていたそうですが、途中から雹が降ってくるほど寒い日だったようです。映像でも海につかりながらブルブル震えるメンバーが映しだされてました。
メンバーそれぞれが各地での体験を話してました。みんな、他の人のロケの内容をこのブランチの撮影で初めて知ったようです(笑)
剛ちゃんは九州・沖縄担当。サメを捕まえるロケでは素潜り。「輪っかにした紐をサメにひっかけて捕まえるの」と剛ちゃん。健くんが「すげー原始的だな〜」と。そして沖縄の海はとても寒かったらしく、ブルブルと小刻みに震えてる剛ちゃんが可愛かった!!(ドS♪(笑))脂肪が無いから、寒さがすごく骨身に浸みるんでしょうね…。TBSの感謝祭の中でも番組のCMが流れてたけれど、剛ちゃんがブルブル震えてるシーンもありました♪