いい方へ向かうでしょうか

政治の事は書かないようにしようと思っていたのですが。もう、我慢の限界なので。
小沢の再捜査決定がすごく嬉しい。民意民意ってあれだけ連呼してた民主党なんだから、検察審査会の決定だってちゃんと受け入れますよねー(棒)検察頑張れ!民主が政権与党になってから、不安な毎日だけど少しは好転するかな。相変わらず国民のお金を海外にばら撒くことだけには必死な民主だから、すごく怖いけど…。

asahi.com朝日新聞社):郵貯簡保資金で10兆円投資構想 総務相インタビュー - 2010鳩山政権
http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY201004260529.html
このために国営に戻したかったんですね。郵貯簡保も預けてあるのは国民のお金なんですけど。それを使ってマネーゲームですか。なんで国内に投資しない?なんで海外にお金をばら撒いてばかり?なんでそんなに日本を潰したいの?
子ども手当だって、去年の選挙前に予想した通りになってる。日本国民の血税が海外へどんどん流れていく…。