クマグス

珍ドルに対してのメンバーの反応が素晴らしい(笑)
ゴムドルが手術用のゴム手袋を頭から被って、鼻息だけで膨らませ始めたら、剛健が真っ先に顔を覗きこんでました(笑)動きがシンクロするのが可愛くてたまらないな。メンバーも次々に被ってみるけど、力加減が難しいみたいですぐに破れてしまってました。健くんが2回目に挑戦した時、後ろから剛ちゃんが「引っ張るな」って言ってるんだけど、つい引っ張ってしまう健くん。剛ちゃんに頭をべしっと叩かれて「叩くのはいいんだけど、指輪が痛えんだよ〜」と。ふふ。可愛い。
双子のナースドルに食いつき過ぎなブイの皆さん(笑)聴診器をあてられたり、ベッドに寝かされて「お腹がグルグル言ってますね〜」と言われて、真っ赤になる岡田くんが可愛い(笑)来週はゴスロリっぽい服装の珍ドルと追いかけっこをさせられてる健くんと、その珍ドルに何か言われて「俺、無理かもしんない」とメンバーに訴える剛ちゃんが可愛くて楽しみ。あ、せっかく一分で泣けるアイドルが出てきたんだから、メンバー全員に「誰が一番早く涙を流せるか対決」をやらせてくれたら面白かっただろうなあ。もうちょっとメンバーが何かしてるのを見たい。
先々週のゾンビクマグスは「エグいよお!」と言って顔を両手で覆ってしまう剛ちゃんが可愛かった〜〜。あと、パリスヒルトンの額に斧がドーンって刺さったところで、びっくりしすぎて目を真ん丸にして、ほっぺたを膨らませてる剛ちゃんも可愛かったな〜。(リピが止まらない(笑))画面から目を逸らしてたのもカワユス。呪怨を見てる時のしかめっ面も可愛かった。サンゲリアって流行ったのは知ってたけど、ゾンビ映画だったのか。