ネ申番組始まる。

ファンが見たかったのは、こういう番組だよなーとしみじみ思いました。
1回目は、まるでコンサートのMCのようなトークが聞けて大満足。面白かった〜。剛ちゃんと金平糖のコラボも見られたし(笑)つむじに金平糖を乗せたままの剛ちゃんの可愛らしさに絶句。剛健は相変わらずくっついて楽しそうだし♪
2回目は、スタッフに「6分間で」って説明を受けた時に、剛ちゃんが健くんに「6分だって」と言ってますね(笑)急に分数が変わったのでびっくりしたんでしょうか。
ダブルプレーに挑戦時の剛ちゃんのピッチャー姿が新鮮。健くんはさりげなくサードに配置されてましたねぇ。坂本くんのショート、長野くんのファースト、イノのセカンドは絶妙の配置。バッターの岡田くんはどんなボールでも、とにかく打とうとしてて凄い。坂本くんの動きが素敵。坂本くんがフライをキャッチした後、ピッチャーの剛ちゃんにボールを投げて、それを剛ちゃんがキャッチする…という流れがいかにも野球っぽくてカッコよかった。最後、長野くんのキャッチが上手い!
で、成功した時のテロップが大きすぎる!喜んで輪になってる6人に被りすぎ。6人の様子が全然見えない〜〜。
この回はバイトから帰宅したばかりの息子と一緒に見ていたのですが、「V6って仲がいいんだね〜(^−^)」「楽しそうだね〜(^−^)」「深夜だからゆるい企画が出来るからいいね」と高評価。
6人のユニフォーム姿を見ると、ジャニーズ運動会を思い出します。2回ほど見に行きましたが、双眼鏡の中に二人で収まってくれるので剛健観察には最適でした(笑)とにかくニコイチでした。二人を見てるのが楽しくて楽しくて、長い収録時間もまったく苦じゃなかったです。むしろ「え?もう終わり?!」って思いましたねぇ。運動会、復活してほしいなあ。