ミッションV6

6人でわちゃわちゃやってる姿が本当に好きだ。と改めて思いました。ただ、商店街でロケをすると迷惑になってるんじゃないかとか、後ろに見切れてるスタッフさんが一般人に強い態度を取ったりしないだろうかとか、そっちが心配になってしまって…(苦笑)
最後のお題、カメラが2台あれば手分けして探せたんだろうなあ、と。ただ、そうすると6人でワイワイやってるのが見れなくなってしまうし。ミッション成功よりも6人が一緒に居て何かをしてる事の方が嬉しいので、それはそれでいいや(笑)
ロケを見ててふと思いました。いつか、6人全員でどこ行くんですかゲームをやってほしいなあ。


金閣寺のJチケ、落選しました(涙)FC未入会の人が対象だと書いてあったので、娘に登録してもらって応募したのですが…。次は、一般とKAAT枠で頑張らねば。