ドキュメント

ドキュメント、よかった。剛健の仲良しっぷりに目尻が下がる(笑)鏡の前で振りの確認をしてたり、撮影の合間に何やら喋っていたり。*1剛ちゃんが喋った後に、優しい顔で剛ちゃんを見る健くんに萌える。
振り付け練習の映像がたまらなく好きです。剛ちゃんの体のフォルムがすごく好き。カミセンが3人ともパーカーのフードを被ってる所が可愛かった〜〜〜!!3人の頭をぐりぐりと撫で回したくなった(笑)岡田くんがリュックを背負ったまま練習してたのは、トレーニングの為なのかな。
楽屋で立ち上がった後、カメラに視線を合わせた剛ちゃんの目、すごく色気があってエロティックだった。普通にしてただけなのに。撮られてる事を忘れてたみたいでした。
楽屋でサインについてやりとりしてる岡田くんと長野くんのほのぼのとした感じがすごくよかった。ああいうメンバー同士の会話をもっと入れてほしかった。
インタビューも細切れじゃない方がよかったなー。
以下はちょっぴり不満だった点。不快に感じる方もいると思うので畳んでおきます。
次からは、メンバーが映ってる映像だけにしてほしいなあ。高速道路とか時計とか高圧線とか会場に入るファンの足並みとかいらない。その時間がもったいない。おしゃれな感じにしたいんだろうなっていうのはわかるのですが、メンバーが映ってない映像を必要とはしていません。

*1:なんとなくですが、剛ちゃんが「こんな人がいたんだよー」と、その人の仕草を真似しながら健くんに報告してるっぽいと感じました。