ミンションV6

朝、録画した物を見ました。組体操6種類を難無くこなすV6ってすごい。きっとピラミッドは朝飯前なんですね(笑)メンバーがそれぞれの位置に迷うことなく、はいはいはい〜って感じでこなしてて。学校へ行こうで北海道へ行った時、旅館で坂本くんに「寝ろ!(笑)」と怒られながら暗闇の中で作ったピラミッドを思い出しました(笑)慣れてない隊形だと、位置が決められなくてうろうろぐだぐだしちゃう6人が可愛すぎる。
最後のは特にバランスが難しいですよね。ホント凄い。ただ剛ちゃんが背中から落ちた物もあったので、怪我だけには気をつけてほしいな。物干し竿でのバランスも面白かった〜。周りで見てるメンバーが好き勝手に喋ってるのが面白すぎる。
一緒に見てた旦那が組体操に感嘆し、途中でゲラゲラ笑って、見終わった時には「V6って本当に仲が良いんだねぇ(^−^)」と言ってたのが嬉しかった。
DVDの続きはまだ見れていません。明後日はパートが休みなので、少しはゆっくり見られるかな。
それにしても、ダンスレッスン中の剛ちゃんがカッコ可愛すぎて苦しい。たまらん〜。特に、一度後ろに下がってタバコか何かを持った途端に曲がかかると、慌てて小走りで鏡の前に戻って踊る所が可愛すぎる。