泣くのは心が動くから

DVDのコンサート本編を少しだけ見ました。パートから帰ってきて晩ご飯の準備をしながら、娘と二人で。
「カッコいいねぇ…」と何度も呟いてしまいました。
高2の娘が「なんか泣けてきた。V6を知ることができて幸せだよ」と涙を零していました。気持ちがわかるだけに貰い泣き(苦笑)
そうこうしてるうちに旦那が帰宅。ちょうどwillが流れてる場面で「凄いな。へぇぇぇぇ凄いな」と繰り返す旦那(笑)
その後もしばらく観賞。とにかくV6のダンスに感心しきり。運動神経がイイのはわかっていたのですが、ダンスをまじまじと見た事はなかったせいか「凄い」を連発(笑)
明日は思いっきりDVDを見るぞー。この間のミッションもリピしてます。メンバーが楽しそうにしてるのを見られるのが嬉しいし、くっついて座ってる剛健コンビに癒されてます。
今日のいいともの坂本くん、カッコよかった!!鳥肌が立つくらいに。富士登山の話をしていて、剛ちゃんの名前も出してました。明日は健くん。健くんから剛ちゃんに回ったら嬉しいけど、難しいでしょうねぇ…。V6でこんなに繋げていいものなんだろうかとか思ってしまうんですね。悲しい事に、V6が高待遇だとなんか落ち着かなくて…(苦笑)二人が電話で会話してる所を想像するだけで顔が弛んでしまいます。過度の期待はせずに待っていようかと。