このタコ助!(笑)

先日の長野くんとイノが出演した時は見逃したのですが、今回はちゃんと見ました(笑)色々間違えて耳を赤くする岡田くんが可愛かった。坂本くんは相変わらずカッコいいし。惚れ惚れしちゃいます。長野くんとイノ、坂本くんと岡田くん、と二人ずつで出演が続いたから、いつかは剛健コンビも出してほしいなあ。見てるこっちも相当ドキドキしちゃうだろうけど(苦笑)
番組の最後にSP、ゾロ、コンDVDの宣伝が入りました。

そのままHEY×3を見ていたら、最後に占いのコーナーがありまして。今週の運気が最下位の人にお勧めの曲は…「V6の『ありがとうのうた』です」とナレーションが!!PVが流れて思わず「うわーーー!」と声をあげてしまったので、旦那に驚かれました(笑)
PVで剛ちゃんのアップに遭遇できて幸せ♪テンションが上がりました。「ちなみにV6の森田剛さんも魚座です」というナレーションもありました。