舞台雑誌各種

プラスアクト。
ロングインタビューは嬉しいですね。剛ちゃんの真摯な言葉が胸に沁みます。どこかレトロな雰囲気の写真もいい感じ。それにしても、演劇界でも剛ちゃんが溝口を演じる事に対して好反応なのが凄く嬉しいです。台本は何度も変わってるんですね。そのたびに覚え直すのは大変だと思うけど、枕に顔を押し付けて台詞を言ってるのかと思うと、可愛すぎてたまりません。*1
LOOK at STAR!
紫のカーディガンが似合ってる!私が家で着てる物と色がそっくりなので、嬉しくなってしまって思わず買いました(笑)剛ちゃんが「たまんないな」って思った台詞の数々を早く聴きたい。ベストステージでは方言もあるしって言ってたので、剛ちゃんの口から京都弁が聴けるのかと思うと「たまんないな」(笑)

*1:ベストステージでは机に向かって台本を読んでると言ってましたが、枕に顔を押しつけてもいるに違いないと思っています(笑)