やっと、今日。

FNSですね〜!歌い踊るブイを見るのが楽しみなのはもちろんですが、丸テーブルについてる6人を見るのがかなり楽しみです。提供バックの時に、ちょこっと喋ってるのが映ってたりすると盛大にニヤついたりして(笑)
他の歌手のパフォーマンスを見てる6人を見るのも好き。みんなが真剣な表情してるのが素敵すぎるので。
去年、ギルティを歌ってる時は真正面に嵐がいて、5人のうち4人の視線が剛ちゃんに向いてる瞬間があってニヤニヤしました(笑)今年はonly dreamingですよねー。OKとのメドレーが見たかったけど、高すぎる望みですね(苦笑)
そういえば、トニは平家派のコラボがあるけど、カミは何もないですよね…。いっその事、いつかのMステのように少年隊の後ろでJ-Friendsが踊ったらいいのに。あれはカッコよかった!剛ちゃんが着せられたスーツは大きすぎて、お父さんのスーツを着てきちゃいました…みたいになってましたが(苦笑)、迫力があってカッコよかったなー。
あ、王様のブランチにもVTR出演するんですね。ミッションV6の番宣でしょうか。TVガイドに一時間スペシャルの記事が載ってました。かなり面白そう。楽しみすぎ。
もう一回、あ。先日、NHKの夕方のニュースで、偶然にもKAATの中をチラッと見る事が出来ました。客席の傾斜が思ったよりも急でした。舞台によって、傾斜角度を変えられるそうですが、どんな感じになるのかな。ホールの中をパッと見た印象は「赤!」でした。あの真っ赤な空間で繰り広げられる金閣寺…ドキドキします。(真っ赤な空間というと、自分の中では映画『吉原炎上』の西川峰子演じる小花が、若汐への嫉妬から狂乱してしまった真っ赤な部屋を思い浮かべます。ただただ、赤だけで埋め尽くされた部屋は気がフれてしまった遊女に相応しく、圧倒的な迫力を持っていました。本当に怖かった。)
剛ちゃん、いつ坊主になるのかなー。坊主になると、健くんのデレ度が増すのも楽しみな理由(笑)前の坊主の時は「豆」と呼んで、頭をしょっちゅう撫でてましたねー。今回もそういう光景が見られるといいいなあ。