FNS徒然。ちょっと愚痴もあります…すみません。

FNSはリアルタイムで見られませんでした…。偏頭痛が酷くて、薬も効かなかったので夕方から寝込んでしまって。昨日、今日と二日に分けて見ました。
出演時間、短っ!カッコいい6人なのに。ダンスだって歌だってあんなに素敵なのに。剛ちゃんの水玉のシャツが可愛かったなー。長めの前髪の隙間からチラチラ見える目にドキドキ。ダンスはキレキレだし、ホントカッコよくて可愛かった!健くんのジャケットのレゴ?で作った小物が嬉しかった。いつもファンの事を考えてくれてありがとう(涙)坂本くんの歌の上手さにうっとり。
あれだけコラボをテーマに掲げた番組ならば、カミセンにも同世代のキンキと何かやらせてくれればよかったのにな。なんか疎外感…。*1扱いが悪いのは今に始まった事じゃないですけどね。寂しい気持ちになってしまいます。衣装も他のグループはキラキラがついてるのに、若干地味だし…。*2
V6を見れるだけで嬉しいけど、もうちょっときちんと歌とダンスを見せてほしい。
なので、良かった探し。マッキーの時に最前で見てた剛健コンビの足がくっついてたのが可愛かったなー。提供バックで剛ちゃんがウーロン茶らしき物を飲もうとしてるのが見れた(笑)途中で席移動があって、坂本くんと長野くんは座ってたけど4人はいなかった〜。どこへ行ってたんだろう。喫煙タイム?(笑)それだと健くんは関係ないか…。番組の最後、画面の右端に剛ちゃんが拍手してる手が映ってて、なんて可愛い手なんだ!とうっとり。
久保田利伸の歌は凄いな。歌に豊かな表情をつけられるのって才能なんでしょうね。Missingは好きな歌だから嬉しかった。マッキーの歌はマッキー一人で聞かせてほしかった…。

*1:だからと言って、コラボ推奨ではありません(笑)

*2:数年前、鼠色の衣装でずっと歌番組に出てた時に比べたらかなり改善されてますが(苦笑)