Mステスペシャル

坊主で登場したら、舞台のいい宣伝になるなーって思ってたんですけど(笑)
衣装はいつものようにカジュアル路線。揃いのスーツ姿が見たかったなあ。せっかくのスペシャルなんだし、いつもと違う衣装を着せてあげてほしかった。
そんな事を言いながらも、V6が一番カッコいいなーと思ってしまうあたりがファン心理。
だって本当にカッコいいから仕方ないです。
それにしても剛ちゃんは赤が良く似合う。ハットも可愛かった。ポルノグラフティが歌う前に拍手してる姿が可愛かった〜。ちょこっと肩を竦めて音をたてないようにマイクを握った左手と右の掌でパチパチ。
そして、ビジュは素晴らしく色気駄々漏れ。
神様からのクリスマスプレゼントです。ありがとう。
only dreamingとDarlingのメドレー。only〜の、剛ちゃんと岡田くんのパート直前の、腰の動きと手の動きがたまらない。いつも思うのですが、なぜ腰があんなに滑らかにクネクネと動くんだろう。
最後、剛ちゃんがセンターで歌ってて、やっぱりしっくりくるなーって思いました。
坂本くんとイノのソロも凄くよかったし。
Darlingはトニとカミに分かれて歌いながらメインステージに移動。カミセンが3人で移動してるだけであそこまで可愛いって何事。まさにアイドル。いやー、素晴らしい。
トニセンはカメラを向けられると笑いを取りにいきたくなるんですね(笑)
歌い終わって、坂本くんが「メリークリスマス!」って言ってたのを正面から見たかった!
剛ちゃんが深々とお辞儀してたのが印象的だった。
番組の最後はステージ上にいたのかな。録画した物を一時停止して6人の姿を探しましたが確認できず。

そういえば、数年前に6人で○ーミヤンに行ったのはMステのリハ後、本番前でしたっけ。時間がありすぎて…って事だったようですが(笑)確か6人で食べても3000円って書いて?言って?たような記憶。庶民的なV6がイトオシイ。


舞台のチケットが無事に届きました。いやー、びっくり。剛ちゃん運が急上昇。(もちろん、最前列などという宝くじに当たる程の運には恵まれませんでしたが)
KAATから生きて帰ってこられるだろうか。ほぼど真ん中のかなり近い距離から剛ちゃんの演技を見たら、心臓はどうなっちゃうんだろう。
それにしても、舞台の制作発表はまだなのかなー。