はううう。

見開き2ページに渡ってのステージレポ。初めて金閣寺と対面した時の呆然とした表情が可愛いなー。「えええええ?」って顔してる。
柏木が溝口の肩を抱いて、後ろに鶴川。の場面の写真も。SODAにもこの場面の写真があったし、3人の関係がわかりやすい場面ってことなのかな。
溝口が鶴川の手紙を手にしている写真…この後の溝口の行動を想起させるので切ない。33ページの溝口と鶴川で京都の街を眺めてる写真は和みますねぇ。…涙が出る。
最後の溝口の笑みも載っています。

剛ちゃんが、高岡くんと大東くんの二人に「出会えてよかった」と語ったという事にとにかく驚いた。
それだけ、色々な話をしたってことなんだろうなあ。それにしても「出会えてよかった」って殺し文句だなあ…(笑)
1月28日の記者会見の写真を見ると、末っ子の中学校入学式に、お父さんと高校生のお兄ちゃん二人がついてきたように見えます(笑)
長男は不良っぽい外見とは裏腹に礼儀正しく、そのカリスマ性で同級生や後輩から絶大な人気を誇り、次男は明るく真面目で生徒会長をやってるけど、ちゃんとハメも外せる子で。父親と二人の兄はもちろん、それぞれの兄の友達からも可愛がられて育った末っ子。そんな可愛い末っ子の入学式ってことで朝からハイテンションの父ちゃん(笑)
…って、一枚の写真から想像しすぎの私は何を書いてるんでしょうか(笑)しかも、超がつくほどベタな人物設定だし(恥)
[拍手と星]お礼
いつもありがとうございます。とっても励みになっています。