輪番停電

今回の事態で停電になるというのは当然の事だと思うので、それはいいのですが。
なぜ、発表がこんなに遅いのか。しかも、テレビだと細かい地域についての発表はしてなかったし。PCが無い人はすごく困るんじゃないでしょうか。

とりあえず、神奈川の詳細です。
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
1都8県*1を5つのグループに分けて、一日3時間ずつ実施するとの事です。URLを全部並べると長くなってしまうので、URLの「kanagawa」の部分をお住まいの都県名に入れ替えて見て下さい。静岡は東部地域が対象なので「numazu」と入れるようです。
停電時間帯は表中の数字(グループ)と合わせて見て下さいませ。
 第1グループ 6:20〜10:00 16:50〜20:30 / 第2グループ 9:20〜13:00 18:20〜22:00
 第3グループ 12:20〜16:00 / 第4グループ 13:50〜17:30/ 第5グループ 15:20〜19:00
同じ町名でも2つのグループにまたがってる場所もあるし、明日になってみないとわからない事も多そうですね。
ダイヤ変更してる私鉄もあるようです。
とにかく周知徹底できてないし、かなりの混乱になりそうな気が…。

*1:東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨、栃木、群馬、茨城、静岡