グループ分けが気になる

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト― スポニチ Sponichi Annex 芸能
いよいよ動き出すようですね。
CDを出す時はJフレメンバーはJフレとしてやってほしいな。阪神・淡路大震災の時は最初に募金活動があって、3年後にJフレがCDを出したんですよね。
テレビで報道されなくなると世間は忘れてしまいがちだけど、Jフレは震災から3年経ってから就学支援とメンタルケアの為に始まって。震災時に小学校一年生だった子が小学校を卒業するまで活動してて。
細く長く支援を続けていました。
Jフレは13人いるから、剛ちゃんは4文字しか歌ってないって事もあったなあ(苦笑)
その4文字の歌声がたまらなかったりするのですが。Jフレの中では『CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?』が一番好きな曲。次は『僕の持つ愛のすべて』かな。
そういえば、城島が「剛と楽屋で二人きりになると緊張する」みたいな事を言ってたっけ(笑)