久しぶり

詳しい感想はまた後日。
バラバラの飲料を選択するミッションは一発でクリア!普段の生活に繋がる物だけに、さすが!としか言いようがない(笑)
「カレーキャラだろ」「噛むな」「俺、4年分の野菜を食ってる」剛ちゃんの発言。
サイコロの時にカミセンが、ちまちまっと固まってるのが可愛すぎた。
坂本くんがゆで卵を完食したスピードに剛ちゃんはかなり驚いてたみたいで、ミッション失敗の後に自分でゆで卵を食べて、どれくらい早く食べられるのか試してた(笑)
結果は、口をもごもごさせながら「(坂本くん)すごい」
ミニサラダを食べる長野くんに「山羊みたい」「メェって言って」と健くん。素直に「メェ」って言う長野くん。
「メェ」と言えば、学校へ行こうで0泊7日の世界一周の旅をした時の事。スイスで、ハイジの格好をした長野くんに、山羊の着ぐるみを着た剛ちゃんが「メェ〜って言え!」と言われて追いかけられてたのが面白かったな〜。
剛ちゃんは「(そこまで)魂を売れねぇ」と言ってたけど…。アルプスの山々と綺麗な青空をバックに広がる草原の上を、ガタイのいいハイジが白い着ぐるみの山羊を追いかけ回す…という展開に(笑)最終的には長野くんにマウントポジションを取られて、「メェ〜〜〜」と小さい声で何度か言ってた(笑)*1
あの世界一周旅行はホントに面白かった。

*1:スタジオでVTRを見ながら、坂本くんが長野くんに「アレ(たぶん着ぐるみの事)持ってったの?」と聞いてた(笑)