大東くんのインタビュー

LOOK at STAR! 5月号の発売日を今日だと勘違いして、本屋で探していた所、Sparkleという大東くんが表紙の雑誌を発見。
発売日が2月の雑誌なので大東くんの髪の毛もまだ長く、舞台前のインタビューだと思われます。
その中で剛ちゃんについて「森田さんは何を言われても、新しい事をやってもブレないんです」と言ってまして。また「溝口はコンプレックスを持ってるけど、強い(大きいだったかも…)エネルギーの持ち主。そういう意味で森田さんは溝口だなあと思います」とも言ってました。(若干、言葉が違う箇所があるかもしれません)
3人で「溝口は鶴川のどこに光を感じているのか」「鶴川は溝口に何を求めているのか」「柏木は2人をどう見ているのか」等を話し合ってる、とも。
3人の解釈や、それに基づいた演技の事をぜひ聞いてみたいです。

明日発売のLOOK at STAR! 5月号には剛ちゃんのインタビューが載るようなので、とても楽しみです。
悲劇喜劇のような、濃い話が聞けるといいなあ。