私事(個人の日記なのですから、何を書いても私事ではありますが(笑))

今日は、実家の両親(といっても、二世帯住宅なので階下に住んでいます)と祖母と一緒に、息子の大学卒業と就職祝いを兼ねて食事。と言ってもどこかへ行くわけではなく、息子の好きなメニューで一緒に晩ご飯を食べるという事なのですが。
サッカーの試合を見ながら、わいわいと食事。カズが「キングカズ」たる所以を垣間見ることに(笑)

月日が過ぎていくスピードが年々早くなっていく。つい、この間産まれたような気がする息子も大学を卒業して、いよいよ社会人。とても不思議な感覚。いったい、いつの間に大人になったのだろう。*1説明する事が出来ない、ホントに不思議な感覚です。


パート先のスーパーにも商品が揃うようになってきました。買占め騒動もようやく落ち着いてきたようです。紙製品とヨーグルトと納豆は、いまだに入荷が不安定ですが…。

*1:勿論、成長していく姿をちゃんと見ていますが。