しゃべくり007のゲストにマボ

パネルに「ジャニーズで一番男気があるのは」「一番怖いのは」「一番酒癖が悪いのは」「一番泣き虫なのは」「一番完璧なのは」「一番口が軽いのは」と項目が並び、名前は伏せてあります。
それを一つずつ開けていって、マボがその人を選んだ理由をトーク
ジャニーズで一番男気があるのは山下。一番怖いのは滝沢。後輩への教育面を含めての事。マボが、「後輩でよかったと思う後輩」なのが滝沢と光一だそう(笑)一番酒癖が悪いのは城島と山口。一番泣き虫なのは国分。
「一番完璧なのは」を開ける前にメンバーが予想。ヒガシの名前があがる。マボがヒントで「歌・踊り・芝居が完璧な人です」と言った時点で、あ、坂本くんだなって思いました。もちろん正解。えへ。(ブイファンなら、すぐに坂本くんの名前が浮かびますよね)
名前を隠してした紙をめくると「坂本昌行」と。しゃべくりメンバーからも驚きの声があがる。…V6って地味だもんね*1。仕方ないけど、そんなに驚かなくても(苦笑)「僕は思いますけどね。(坂本くんの)舞台を観に行くとスゲェなあって」「(俺も)もっと頑張んなきゃ、もっと頑張なきゃって思うのは、坂本くんの舞台が一番多い」とのこと。
泰造がテレビ局のメイクさんに「誰が一番イイ人?」って聞いて回った時も、「坂本くんが№1だった」との事。さすが坂本くん!
一番口が軽いのはヒガシ(笑)後輩の情報を全て掴んでいるからとの事(笑)

*1:そういうところが好きなんです〜♪