何人とつきあってましたかゲームを…

思い出すような内容のミッションでした。

ロケは微妙な気持ちになるなあ(苦笑)
ブイが好きだから、通行の妨げになってませんようにとか、一般の人からの印象が悪くなりませんようにとか、そんなことばかり考えてしまう。

ミッション内容は「今まで付き合った人数を足してぴったり21にしろ」と「干支を12揃えろ」(言い回しは違いますが)
両方とも失敗(笑)

「今まで付き合った〜」のミッションでは、冒頭で剛ちゃんが「いきなり100(人と付き合った)ってのがあるから」と。言った後に自分で笑っちゃってるのが可愛い(笑)
話を聞いてた女子高生の「ポケットから髪の毛が出てる」と剛ちゃん。ポケットに付け毛を入れてたらしい(笑)人をよく見てるなあって感心する。

6人が固まって相談してる姿にときめいた。剛ちゃんが健くんの腕に触ってたり、健くんの背中に手を添えてるように見えたので珍しいなあと。たぶん、舞台中のロケだと思うのでいつもより気が緩んでたのかも。舞台中は気を張ってるだろうから、ブイに戻るとリラックスできるんだろうなあ。

これから、付き合ってた人数を聞くかどうしようか、と迷ってる時。その話を聞く相手の前で、達成までの残り人数を「2」ってうっかり言ってしまう岡田くん(笑)ちょっと顔が赤くなってた?可愛かった。
干支はそれなりに順調に揃っていきましたが、寅だけを残して失敗。うちの旦那に聞いてくれればよかったのに(笑)

イノが「何で女性は付き合ってた人数がすぐに言えるのか?」と言ってたけど、男女問わず割と言えるような気がしますよ。何十人と付き合ってた人ならともかく…(笑)

来週は室内での新しいミッション。2択クイズ。楽しそう〜。健くんが正解した後に、剛ちゃんが両手を上げて健くんとハイタッチしようとしてたので、そこの部分がちゃんと流れますように!(笑)