うふふ

ジャニーズネットの動画を激しくリピ中です。画面の向かって右側にカンペが出てるみたいで、みんなの視線がそっちへ動くのを見るのも楽しかったり(笑)
剛ちゃんが自分の舞台の告知をしてる時に、何度もトニセンを振り返ってるのが可愛くて仕方ない。
「俺、NYに行くんだよー」ってトニセンに向かって報告してるんだろうか(笑)
お兄ちゃん達と弟って感じがしてニマニマ。うふふ。
剛健コンビがお互いをチラチラと見合うのも可愛いなあ。一言二言、何か言ってるみたいなんだけど聞き取れず。

岡田くんの腕の筋肉は凄いなー。肩から二の腕にかけて、ジャケットがぱつんぱつん(笑)かなり皺が寄ってるし、キツそうに見えてしまう(苦笑)
あと健くんの髪型…。

メッセージ動画はあちこちカットされてるのが残念。フルで見たいなあ。話が長くなったっていいと思うんだけどな。


今日、スーパーで聞き覚えのあるイントロに耳を澄ますと、「Break The Wall」が流れてきました。有線で聞いたのは初めてだったので、内心大興奮。
でも、そんな素振りは一切見せず(怪しい人になってしまうので)、スピーカーの真下*1で商品を見る振りをしつつずっと聞いていました。
6人の声に思わず顔が綻び、思いがけない遭遇に小さな幸せを感じました♪
帰宅してから改めて聞いて、V6の歌声が好きだなあとしみじみ。

そろそろ、新曲が聞きたいな。

*1:音がとても小さくて聞こえにくかったので