振り返る

今日は、HDD内の整理のために色々編集。
少年倶楽部プレミアムの「Swing」「Darling」「will」「僕と僕らのあした」「愛しのナポリタン」「星が降る夜でも」「OK」…。
V6が歌い踊る姿を見るだけで、気持ちが上向く。いつの間にかニコニコしながら見てる自分に気づく。

「星が降る夜でも」では、坂本くんのソロパートの度に、岡田くんが横からじーっと見てるので(笑)、娘と二人で「岡田くん、見過ぎ!坂本くんが照れて歌えなくなるから!(笑)」とテレビに突っ込みを入れてました。

コンサートが見たくなった…。

そういえば、少年倶楽部プレミアムのステージリポートで金閣寺を取り上げてくれなかったなあ。
落ち着いた小さい声でぽつぽつと真摯にインタビューに答える剛ちゃん*1が見たかったし、剛ちゃんの口から溝口の事、舞台の事、「そーすけ」と「しゅんすけ」の事が聞きたかった。

*1:血は立ったまま眠っている、の時のステージリポートでのインタビューの様子