ミッションV6

細かいポイント追加です(笑)
パンダの尻尾の色の問題の時に「決まってるんだ?!」と驚く長野くんと岡田くん。三毛猫とかみたいに、個体ごとに色が違うと思ってたのかな〜。
その問題に健くんが答えてる時に「想像して想像して」と声をかける剛ちゃん。

イノが宝石鑑定士の資格を持ってる芸能人を答えてる時に、フラフラと動いてた剛健が一瞬ピタッとくっついてた。でも、特に何の反応も示さず(笑)距離があれだけ近くなっても、平然としてるって凄いなと。

坂本くんに「剛、全問正解だね』と言われた剛ちゃんは「全問正解?!」と自分では気づいてなかった模様(笑)

オランダの国旗を当てた後、みんなの方を振り返った長野くんに対してガッツポーズを見せる剛ちゃん。その剛ちゃんに答えて、長野くんも小さくガッツポーズ。ここのやり取りが凄く可愛かった♪

「ウィリアムテル序曲 スイス軍の行進」という曲名に「かっけー!」と反応する剛ちゃん。その声が耳に入ったのかどうかわからないけど、答えてる坂本くんも「こっち*1かっこいいな」と正解として選択。無事に正解(笑)

剛ちゃんが石突を答えてる時に、後ろに映ってるイノが人差し指の甘皮を噛んでた(笑)その後はカメラに映りこんでるかも、と気にしたらしく、剛ちゃんの体の陰に隠れました(笑)
この番組の収録の時に、リラックスしてるのは剛ちゃんだけじゃないんだな、と。

坂本くんがイタリア国旗を答えてる時に、こしょこしょと話してる剛健コンビ。かーわーいーいー!(イノ風に)

剛ちゃんに「感じやすいね!」と言ったのは坂本くんでした。まさか、坂本くんが言うとは思わなかったから、リピしててびっくりしてしまった(;・∀・)

*1:「ウィリアムテル序曲 スイス軍の行進」