その後は4人で食事とか行ってたら嬉しいな♪

にこ健゜に剛ちゃんの名前が出るとテンションが上がります(笑)
会報はまだ来ていません…。
都内に配達されるのが早いのは理解できるのですが、横浜の友人にも届いてると知って、川崎の我が家に届いていない理由が配達ミスだったらどうしよう…と若干不安に。
たぶん、明日には届くと思うのですが。
金閣寺な剛ちゃんを早く見たい。というか、溝口を見たい。
DVDはまだかー!

今日、フジのノンフィクションで売れていない女性アイドルの事を取り上げていました。その中に、去年クマグスに珍ドルとして出演していた女性が。
番組に出ていた社長の言葉を借りるなら「掃いて捨てる程いる女の子」の中から、アイドルとして売れるという事は本当に稀有な事なんですよね。
ただ、それは男女問わず同じ事だろうと思います。

大好きなV6を様々な形で応援できる今の環境は、ファンにとっても幸せな事だな〜と、番組を見ながら改めて思いました。