なんでもかんでも実写化って!

ハニー先輩が大きすぎる。あれじゃモリ先輩が肩に担げないでしょ。
というか、桜蘭を実写化しようなんて無理がある。

大東くんが出演するのは嬉しいけど、鏡夜っぽくない気が…。
いっその事、ハルヒ父をミッツにしてとことんコメディにするとか。
あのハルヒ人間性を演じるなんて無理だろうなあ。
情が深くて芯から真面目で。あんな女の子、漫画の登場人物でもそうそういない。
環役の山本君は嫌いじゃないけど、環のあの天性の明るさを表現するのは難しいんじゃないかなー。
今、流行りの「若手俳優がいっぱい出ますよ」ドラマなんだろうな。*1

荒川の方のキャストもなかなか凄い事になってるらしく。
ただ、ニノ役の桐谷嬢は雰囲気が合ってると思った。

あ、桜蘭のラストはよかった。
これからもあの子達は仲間でいられるんだなって思えて。*2
鏡夜の本心もチラッと知る事ができたかな。
相当、切ないけど。

*1:なので、見ません

*2:仲間の別れとか解散とか、すごく苦手。色々思い出してしまうので。