ええええ?!

ネクジェネ、聞きました。アメリカロケ話を楽しみにしてたのですが。
詳細は後日。って…( ̄Д ̄ )

10年前のロケの思い出を語るトニ。
NYでマッハ、ドラマ、学校へ行こうのエンディングテーマ(翼の設計図…大好きな歌の一つ。後からアレンジされたものよりも最初のアレンジの方が好きだった。)の撮影。
アルバムのジャケ写とブックレットの撮影。
ラスベガスからロスまで、どこ行くんですかゲーム。ハワイで取材。
10日間行って、一日も休みなし。NYで自由時間は2時間(笑)

今回のアメリカで行った場所はロスとラスベガス。ロスは一日。

坂「詳しい事は、また時間がきた時にちゃんとお知らせしますので」
井「ま、わかるようになってると思いますけどね」
長「ええ、ええ」
坂「まあ〜、でも大変だったね」(しみじみと)
井「大変だったねぇ〜」
坂「ま〜、大変だったわ」
井「ま、なぜ行ったのかは後ほどわかると言うことでね。楽しみにして頂きたいなと思いますけどね」
坂「は〜い」
長「はい」

イノが「わかるようになってると思いますけどね」って言った時は、「そりゃそうでしょう(笑)」と思いましたねぇ。
もうちょっと、突っ込んだ話をしてくれるかなーと思ってたのですが。
話せないのはトニのせいじゃないから、仕方ないですけどね。

そろそろ、新曲が来そうな気がしますが。(希望的観測)
アメリカまで行ってるし、アルバムも期待しちゃっていいですかね。