タカラノイシ

夕方の相棒の再放送中に、偶然遭遇。「わっせアカ!わっせアカ!」と声が聞こえたので、ガッとテンションがあがり画面に釘付け。
爽やかでイイ感じの曲ですね。
フルで聞ける日が早く来るといいなー。


お試しか!
岡田くん、可愛かったな〜。
お腹がいっぱいになってしまって、テーブルにおでこをくっつけて項垂れてる姿が可愛かった。
ピザを食べながら、ため息をついてたのも可愛い。


ミッション
そもそも『イケてる』の基準って何?って思ってしまう(苦笑)
アニメキャラで彼女にするなら、鋼の錬金術師のリザだなー。*1
ラ○ちゃんは可愛いけど、ちょっとめんどくさいし、朝○南ちゃんはイイコ過ぎて。サ○は…背負ってる物が大きすぎる。


日経エンタ
DVDを見ての感想が書いてありました。DVDに収録してある去年の代々木公演を「超優良物件」と。
そうでしょそうでしょ!
一度見たら、もう虜ですよ。たまらん!!!ってなるんですよ。
二世代住宅って表現は、前にオリスタで見た記憶が。同じライターさんなのかな。
V6は『意外(笑)にも名曲が多い』…意外の後の(笑)って必要なのかなー。ま、一般の人が読んだらその方がウケるんでしょうけれども。
V6のコンサートはスマートだとも書いてました。

ファンの団扇も「他の追随を許さない」センスと完成度だそうです。褒められた〜。
私自身は同じ団扇を何年も使ってます。『剛』の文字は原宿のお店で作ってもらいました。
毎年、団扇を新しく作ろうかなーと思うのですが、なんだか今の団扇に愛着があって。
凝った団扇も作ってみたい気持ちはあるんですけどね。センス無いので…。

*1:ウィンリィはちょっとなあ…