ミッション

とりあえず、予告の映像に衝撃を受けまして。
川崎でロケしてたと聞いてブログにも書きましたが、実際に映像を見ると改めてなんとも言えず(笑)
ラゾーナのあそこは、色んなイベントをよくやってる場所ですね。
芸能ニュース等で見た事がある方も多いかと思います。

で、ラゾーナのあそこのベンチに座って、剛健とイノが女の子に話を聞いてる姿とか、あのお店の前で剛健が肩組みしてる姿とか。
銀柳街を坂本くん、長野くん、岡田くんが歩いてる姿とか。
アゼリア入口前で女の子に話を聞いてる後ろを市バスが走ってるのとか。

いやー、不思議な感じ。
川崎の街が別世界に見えました(笑)
「まさか川崎でミッションのロケをするなんて!(吃驚)」という感覚が強いです。と、言いつつHLHは銀柳街から奥に入った所でロケしてたりしますが、映画のロケとバラエティロケは、私自身が捉えてる感覚が違うので…。

さて、本編ですが。
お腹の皮が捩れすぎて切れるかと。
番組表の解説には「森田、三宅ビビり返上か?!」と「限界を越えたメンバーの目に異変が」とあって。(若干、表現が違うかもしれませんがご容赦を)
異変は岡田くんかなーと予想してたのですが*1、違ってましたね。

夜中に1人でゲラゲラ笑い、朝から出勤前の息子と一緒に見て爆笑。

箱の中身が生物か否かというのは、大事な要素ですね。
ある程度の予想が立てられる状況だと、剛ちゃんも手を入れられるんだなあと。

剛ちゃんの涙にテンションがあがりました。
目と口を開きっぱなしの剛ちゃんに寄り添う健くんがナイス。坂本くんもあんなに近くまで来てるし(笑)
岡田くんのSっぷりが剛ちゃんに対しても発揮されててニヤニヤ。うふふ。

続きの感想はまた後日に。

*1:何故、岡田くんだと思ったのか自分でも謎(笑)