ミッション

番組冒頭から堂島ロール内で両手に花のイノが羨ましいわー。
対決結果のネタバレがありますので、畳みます。

坂長岡と井森三に別れて、ピッタリ21で対決。
今まで付き合った人数を聞いて、先にピッタリ21にしたチームが勝ち。
負けたチームは、スタッフ分も含めて26個の堂島ロールを自腹でお買い上げと言う罰ゲーム付き。

ソニープラザ前で肩を組む剛健。
健くんの手は剛ちゃんの腰の辺りに?
剛ちゃんの肩に健くんの手は置かれていないし、そもそも剛ちゃんの体の後ろに回った健くんの手の角度では、剛ちゃんの肩にまで掌が届くとは思えないし。
剛健コンビの事になると細かい事まで気になる(笑)

銀柳街を歩く坂本くん、長野くん、岡田くん。なんて不思議な画なんだ。
ラゾーナ広場のあのベンチに座ってたら目立つだろうな。あの三人組*1(笑)
ナース服に惹かれる坂長岡(笑)

ナース5人組に話を聞いた坂長岡が勝ち、イノ剛健が堂島ロールをお買い上げ。
店内で坂長岡が食べてました(笑)

*1:イノ+剛健