剛ちゃんの歌声の語尾の魔力

土曜日のネクジェネでタカラノイシが流れました。
イントロを聞いた瞬間に早稲アカのCMで聞いてるサビと雰囲気が違う感じがしましたが、フルで聞いてるうちに違和感はなくなりました。
V6の歌声、やっぱり大好きだ。
1番の歌いだしは岡田くんで、その後に続く剛健パートが嬉しい。
2番の歌いだしは剛ちゃん!「いぃ」「りぃ」「くぅ」「けぇ」「でぇ」…この小文字にした部分の発声がたまりません。
鼻から息が抜けていく感じが色っぽい〜〜〜。たまらん!!

テレビではSexy.Honey.Bunny!をメインに歌うだろうから、こっちの曲は見られないのかな…。
少年倶楽部プレミアムでは披露してくれると信じて待っていよう。

長野くんは何のロケでNYに行ったんだろう。気になる。

坂本くん曰く、「剛の意見が面白いんだよ」「音が多いのよ」「『ここでパッ!とかね』とか」「『シュッっていうのがほしいんだ』とかさ」
イノと健くんが仕事で先に外れて4人で打ち合わせをした後、マネージャーさんがイノ宅のポストにメモを入れておいたそうで。
「『シュパッとした演出』とか音ばっかなのよ(笑)」とイノ。
後から「剛に説明してよ」って言って、「シュパって何?」と聞いたら「シュパって何だっけ?」と返事されるイノ(笑)
長野くんが「(剛は)ひらめきで言ってる(笑)」と。
「『なんで肩から蛇なんだよ』って剛が言ってたから、「おめぇが言ったんだろ!」とイノが突っ込んだようです。
コンサートを見たら、「シュパッとした演出はここなんだ」と擦り合わせてほしいと言ってました(笑)

そして…肩から蛇って演出は使われるんでしょうか。そもそも肩から蛇ってなんだろう。
「肩から蛇が出てきそうな音」って意味なんだろうか(笑)