オレクスといえば。

剛健コンビの中だけで流行った「グリーンマイルごっこ
岡田くんが「2人でグリーンマイル見たってやってんだよね」とポロっと言ったら…。
一緒にラジオをやってた朋ちゃん*1に「何何?」と真相を話すように迫られ。

剛ちゃんも健くんも抗議しまくりで(笑)
「言うなよ!」と健くんが言えば、剛ちゃんも「秘密にしてんだ。まだ早いだろ」と。
「井ノ原快彦でさえ、まだ知らないんだから」と健くんが言ってましたっけ(笑)
剛ちゃんは「あと5年は寝かせる」と言ってた秘密。

ニッポン放送の廊下かどこかに貼ってあるグリーンマイルポスターの前で「見た?「見た」と言い合うだけだったような記憶があるのですが、結局、有耶無耶のまま番組は終わってしまいました。

剛健コンビは今でもその事を覚えているのかなー。
真相を知りたいです。