テレステ

麦藁製のハットが良く似合う。見開き左ページの佇まいも好きだし、右ページの顔のドアップも好き。
コメントを読むと、しみじみと大人になったんだなあと思います。
ロスではホテルの部屋から出なかったようですが、(健くんもラジオで言ってましたね。「部屋から出てないと思う」と)ベガスでは岡田くんとゴルフに行ったというネタはあがってるのに〜。
その話はコンサートのMCでしてくれるかもと期待。
きっと、健くんかイノが話を振ってくれるだろう。

撮影しながらベガスへ移動。この言葉だけで胸が高鳴る!
早く見たい〜。

明日のネクジェネでせくしーはにーばにー(変換が面倒なのでひらがなで)がフルで流れるそうですね。
ここら辺では受信できないのでリアルタイムでは聞けません…残念。