Sexy Honey Bunny!

ネクジェネでフルが流れました。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
歌いだしは剛ちゃんです!(ちょっと短いですけど(苦笑))(その前に坂本くんの「せくすぃ!」って声が入ります)
あの甘い歌声が歌の導入部です♪うふふ。

今までにない曲調ですね。いわゆるアゲアゲな感じ。体が勝手にリズムを取ってしまう。
間奏みたいな所からドンドン増していく高揚感がたまりません。
「GO」というフレーズを6人が次々に発する部分がとても好き。Break The Wallの時みたいに6人の声が重なるように連なってます。
早くコンサートで聞きたい!6人のダンスが見たい!
これは相当盛り上がるはず。
一緒に聞いていた娘が「これはかなり盛り上がるよね。早くコンサートに行きたい!」と。
どんな振り付けになるんだろう。楽しみすぎるー!

最後の「One Nightのつもりがはまるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜Sexy!」の「xy」の部分は剛ちゃんと健くんの声が良く聞こえる。

リピがやめられず、眠れません…どうしたら(笑)

あ、途中の短くて低い「いぇい」は誰の声なんだろう。