あれこれ。

今日はフミヤの誕生日。チェッカーズが青春だったから、その当時に覚えた誕生日とか忘れないもんですね(苦笑)
マサハルが3月31日、6月7日がクロベエで、7月21日はトオル。9月9日はモク。11月2日がユージで、12月27日がナオユキ。

先週は頭の中で「クレイジー・パラダイスへようこそ」が頻繁に流れてた。
フミヤの誕生日が近かったからかな。(でも、なんでクレイジー〜だったのかは謎)

そういえば、いつだったか忘れてしまったのですが、剛ちゃんが「チェッカーズを聞いてる」って雑誌で言ってたことがあって。
もの凄く嬉しかった。好きな曲とかできたかな。
「お前が嫌いだ」とか「ティーンネイジドリーマー」とか「OH!POPSTAR」とか「Cherie」とか剛ちゃんの声で聞いてみたいな。
一時期*1学校へ行こうのエンディングに使われていた、フミヤが作詞作曲した「翼の設計図」は大好きな曲。
編曲する前の方が好みだったけど(笑)、それでも大好きな事に変わりはない。

あー、「Standing on the Rainbow」が聞きたくなった。7人の上京ソング。
思いだすだけで涙が滲む。
「七つの舌を出せ」って歌詞が好きだ。
もう7人が揃う事は永遠に無いけれど。

*1:2000年ですね