ミッション

楽しかったのは、6人がラゾーナの中で出会う場面と、それぞれのチームの作戦会議の場面。
対決中というミッションなので、ライバル心剥き出しのコント風にする6人が可愛くて仕方ない訳ですが。

学校へ行こうの「どこ行くんですかゲーム」の時もそうだった。
とある駅で、別のチームだった剛ちゃん達と健くん達が出会った時。
「どこへ行くのか言えよー」「やだよ。言わないよ!」みたいな会話があって。
他のメンバーにどこへ行くのかを聞かれても答えなかった健くんが、剛ちゃんに羽交い絞めにされるとポロっと言っちゃったりして(笑)
健くんは剛ちゃんに甘いんだなあとしみじみしたっけ(笑)

美容室で作戦会議中の3人。健くんが剛ちゃんをペタペタ触るのが可愛い。
「この人が」と剛ちゃんの肩に触りながら言いいかけたけど、剛ちゃんに「聞きたいの?」と質問されそれに答えたから、続きは聞けなかった。
健くんは何を言おうとしてたのかな。

カメラにぐっと近寄ってバラエティ的発言をする岡田くん。
坂本くんに「恥ずかしいならやるな(笑)」と言われてた。うふふ。
なんか末っ子とお父さんって感じでいいなあ。

一緒に見ていた娘が突然「あ!待って待って!」と大声を出した。
V6に話を聞かれてる人を見て「この人、知ってる!」と。
「普通にV6と喋ってるよ……」と呆然。
そういえば、娘の学校でも廊下を歩いてた女の子が「この前、ラゾーナに行ったらV6を見たよー」と喋ってたとか。
地元でロケがあるというのは、こういう事なんだなー。

罰ゲーム。
四川風山椒山盛りのマーボー豆腐を、一匙ならぬ一レンゲ食す負けチーム。
固まってしまった剛ちゃんを見て「いい顔してるな〜(笑)」と長野くん。
坂本くんは「剛、剛」と呼びかけてた。どんな表情して呼びかけてたのかなー。坂本くんの表情が見たかった。
前回みたいに罰ゲーム中は両チームをきちんと映してほしい。
双方のリアクションを楽しみたいのだ!ドン!(机を叩く)

素人さん弄りのロケはもうやらなくていいんじゃ…。
メンバーが映る時間が短くなるし、メンバー同士が会話してる姿も余り見られないし。
先週はロールケーキのくだりがあったから、まだよかったけど。