オリスタ・ジャニウェブとジャニーズネットの動画

坂本くんと剛ちゃんコンビのインタビュー。2人並んだ写真は親子みたい。可愛いです♪
そして、ミッション中の剛ちゃんの凄い事を数行に渡って語る坂本くん。満面の笑みで喋ってる姿が容易に想像できる(笑)
V6は民主主義だから5人で海外も、って言ってみる坂本くん。うふふ。

先日、私が録画失敗した時の回と、これから放送される回のミッションの写真も載っていました。
答えを合わせろ!で、「ダンス」と書いた剛ちゃんが立ちあがって何かを喋ってる(笑)1人だけ違う答えを書いちゃったのかな〜。
「初めて行くデートの場所は?」での剛ちゃんの回答がメンバーの反論を呼ぶって書いてあるから、それだろうか。

ジャニウェブとジャニーズネットにアップされたV6のメッセージ動画。
音が広がっちゃってるみたいで聞きとりにくい〜。
「ぅぅぅぅぅ〜〜せくすぃ!」の振りを初公開、ですね。
健くんが確信犯的な振りになってると言ってましたが、まさに。ふふふ。
あー、早くV6が歌って踊ってる所を見たい!!
歌番組にはいつ頃出るのかなー。