DVD観賞会

月イチ恒例。今日も盛り上がってきました〜。
剛ちゃんファン3人、岡田くんファン1人の計4人。
1人の友人と私のツボがぴったり合致した物がありまして。

それが、10周年コンの剛ちゃんの白いハット姿!!
もう可愛くて可愛くて可愛くてかわ(以下延々と続くので略)
silver bellsとLonely Holy Nightを見ながら、剛ちゃんが映るたびに「うわぁぁぁぁあ!可愛いいいいいい!!」「ひゃああああ」と2人で奇声を発しました。(笑)
もう、あの可愛さは異常。
ハットの傾き加減は絶妙だし、ファーみたいな飾りがしゃららん♪って垂れてるのもすっごく可愛い!
そんなにも可愛い剛ちゃんを見ていたら泣けてきました(笑)人間って可愛いものを見続けると涙が出るんですねー。え、私だけですか、そうですか。

今回は2000年以降の映像が多かったかなー。
CHANGE THE WORLDは本当にイイ曲だ。
Rudery big upは振り付けもカッコいいんだからもっと歌うべき!赤モフ衣装ももっと着るべき!