いきなり流すなんて〜

つい10分ほど前、ZIPでせくしーはにーばにーのPVが流れました〜!
レコーダーの電源を入れてなかったので録画は出来ず(涙)
スタジオで、ジャケ写の唇風船をバックに踊ってました。
衣装はジャケ写と同じ。途中に別衣装の映像も挟まれてます。
剛ちゃんは帽子類を被ってませんでした。可愛い…。
カラオケ屋で撮影した盛り上がり方映像も少し流れました!キャッキャしてて可愛かった〜!
イノと健くんがはしゃいでた(笑)
早くPVが見たい〜!

ロスで撮影してきた映像は、PVじゃなかったんだ…。
コンサートで使う映像を撮影してきたのかな。

追記 9:17
ジャケ写を確認したのですが、なんとなくPVの衣装とは違ったかも?という気も…。
すでにうろ覚え状態(涙)
ただ、PVを見た瞬間に「ジャケ写と同じだ」と思ったので…。

腰を振る振り付けはあるだろうなと思っていましたが(笑)、やっぱりありました。
歌詞のどの部分だったかは覚えてないのですが、画面には坂本くんだけが映ってました。
「ファンのみんなも踊れるように振り付けを〜」という主旨のナレーションがありましたが、画面の6人に釘付けでよく覚えていません(苦笑)
PVの中にはせくしーはにーばにーをイメージした風な女性の映像も挟みこまれてます。(個人的には不要な映像です)

はしゃぐイノと健くんを見て、「うひょひょひょ」と笑う剛ちゃんの声が聞こえました。
ZIP内ではその後、PVは流れませんでした。念の為U・LA・LA@も録画したけど扱ってなかったです。
なんで、今日いきなり流れたんだろう。
他局でも扱ったのかなあ。
とりあえず、この後はスッキリを張ろうと思います。

あ、携帯で写メすればよかったんだ…。
いきなりPVが流れたので、テレビの前から離れられなくなってしまった為にそんな事すら全く頭に浮かびませんでした(泣)

追記 14:17
すっかり書き忘れていましたが、ダンスもカッコよかったです〜。(とにかくいきなりPVが流れた事に動転してしまって、頭の中もあわあわしてました)
とにかく、早く6人が歌い踊る姿が見たい!
一番最初に露出するのは何時、どの番組なのか…。ドキドキワクワクしますね〜♪

今日はテレ朝の「どや顔サミット」に長野くんが出演ですね〜。グルメロケ風な映像が流れてるのを見ましたが、スタジオにはいないのかなー。
新曲とツアーの宣伝なのかな?