Wink upとPOTATO

Wink upのみ購入(^_^;)
剛ちゃんと坂本くんの佇まいが素敵。目を閉じた2人の写真がかなり好き。
評判の剛ちゃんと白いガーベラ!剛ちゃんの憂い顔と一輪の白い花がかなりイイ。
剛ちゃんの表情から、「再生」というキーワードで色々妄想が膨らむ。
ザ・ウォーカー」という映画っぽい雰囲気がそれを助けてくれる。ふふふ。
唯一…のっぽさんと彷彿とさせる帽子が…。見慣れるしかない。髭は見慣れないけど。

コンサートとシングルについて。
「変形」ステージというのが気になる。
これはPOTATOで長野くんも言っていたけど。
「会場に入ればすぐわかる」「以前はやっていた(使っていただったかな?言い回しはうろ覚えです)けど、最近はやってない」と。
クレーンの事かなあと思ったのですが…。

シングルはほぼないと坂本くん言ってまして。
以前、健くんが自身のラジオで提案しても却下されると言っていた「今までやった事のない曲」が多めのコンサートになるっぽいですね。
SILENT GALAXYとOKは、ナニガナンデモ歌ってほしい!
あと、Medicine、明日の傘、あの空、旅立ちの翼(剛健バージョン)が聞きたいなあ。
できれば、Drivin'ももう一回やってほしい。で、DVDに収録を!
剛ちゃんの、まるで草の蔓が絡まるようにうねるあの腰が見たい。芸術品だから。
カミセン曲はNEW DAYが聞きたい。
アルバム曲も、今までコンサートで歌ってないものを聞き返そう。

せくしーはにーばにーの一番最初の「スェクシー!」は全員分録音したそうです。
特典映像に収録してくれ!というより、してください!お願いします(平伏)

POTATO
長野くんと健くん。なんでそんな妖しげな雰囲気の写真になったんだろ(笑)
健くんが剛ちゃんソロ部分の説明をしています。
「忘れちゃの『ちゃ』は破裂っぽく歌って事で『チャッッ』って歌ったり」(細かい言い回しは忘れてしまいました。すみません)

いよいよ、明日は代々木のチケが手元にやってきます。
うー、ドキドキ。