カミスン!!

大阪に行ってない私にとっては、最新のV6!
カッコいいし可愛いし!困り果てる!
剛ちゃんは髭が満開(笑)
けれど、ビジュアルは最高。頬もおでこもつるっつる。
イノが喋ってる時に、画面の左下に剛ちゃんのおでこが写ってるのが可愛い…。
剛ちゃんの腕の血管がたまらない。

健くん、茶髪にしたって聞いたけどもピンクブラウンって感じ。
初めての色ですね。似合ってて可愛い〜。
今回のコンサートは剛ちゃんがセットを担当したんですね。
早く、そのセットが見たい〜。

そしてテレビで初お披露目のせくしーはにーばにー!
「忘れちゃ駄目さ」の後の剛ちゃんの足の動きをアップで映してくれて嬉しかった。
PVでは見られなかった振り付けも見られたけど、やっぱり固定カメラでダンスをじっくり見たい。
男子&女子の所のカメラ目線の剛ちゃんの表情が好きだなあ。

歌い終わって、口々に「ありがとうございました」と言った後、両手をぴっと揃えて体の両脇つけて立ってる剛ちゃんの可愛いこと!萌える。
「GOGO〜」の所はどんな気持ちですか?と聞かれて「無です。無」と答える剛ちゃん。
なぜか、中居くんに「無だそうです」「無な気持ちだそうです」と補足する健くんと長野くん(笑)
剛ちゃんがちょっと早口だったから、中居くんが「ん?」って表情してたのかな(笑)